FAQ

Q

何で送られますか?

A
基本的にクリックポスト、ネコポスにて発送いたします。 現段階(2021/8/05時点)ではB2タペストリーのみ定形外郵便(300円)にて発送いたします。
Q

送料について教えてください。

A
下記の商品以外は何点ご購入いただいても一律300円となります。 ・図録(クリックポスト、ネコポスにて別で発送)  ※別途1点につき送料300円 ・B2タペストリー(定形外郵便にて発送)※別途1点につき送料300円 送料は現段階(2021/8/05時点)で最大でも900円となります。 ※新たな商品が増えた場合はこの限りではございません。
Q

購入後の確認メールが届きません。

A
購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあるようです。 詳しくはこちらをご確認くださいませ。 https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
Q

領収書について

A
当社での領収書発行は下記の理由から行っておりません。 ご理解いただけます様お願い申し上げます。 ▼クレジットカード、キャリア決済 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書の代わりとなるため。 ▼銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書の代わりとなるため。 尚、商品配送時に納品書は同梱しておりません。 納品書が必要な方は、商品出荷時にお送りします「出荷完了のお知らせ」メールが納品書の代わりとなりますので、そちらをご利用ください。
Q

B2タペストリーと図録が一緒に注文したのに届きません。

A
B2タペストリー、図録は別口でお送りしてますので一緒ではなく時間を置いて到着する事もございます。 最初の商品到着後、2〜3日経っても別口商品が到着しない場合は、お手数ですがお問い合わせいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
Q

チラシだけ送って欲しい。

A
チラシはあくまでもサービスでお入れしております。 在庫状況やお送りするタイミングにより、チラシの内容は変わることもございます。 必ずしも常時同じ梱包内容ではございません。 上記理由により、ご購入後に再度チラシだけのご要望にはお応えできませんのでご了承くださいませ。 宜しくお願いいたします。
Q

商品間違い、数量間違いがあった。

A
到着後すぐにご確認ください。 もし商品間違いや数量ミスがあった場合は問い合わせ窓口からご連絡下さいませ。直ぐに対応いたします。 ただ商品到着から10日以上たったオーダーに対しては対応しかねる事もございます。ご了承くださいませ。